まるちゃん初めてのネットショッピング

こんにちは!
酒狂いです!サッカー惜しかったですねー!!!!
先制点入れた時はマジで勝てるんじゃないかと期待しまくりましたが、なかなかそうはいかないですね😭
でも延長戦も守ってPKまでいったのはすごい!!


あとコロナになってからサポーターの応援の声って聞かなくなってたから全力の喚声にもなんか感動しちゃいました🥹
選手や監督にはゆっくり休んでいただきたいですね✨

 

さてさて本題ですが、皆さんSHEINというオンラインショッピングサイトご存知ですか?
都内のどこかに実店舗も出来たと最近話題になった激安なショッピングサイトです


アクセサリーから洋服、バックにネイル用品など幅広い品揃えがあるんですがーなんとわんちゃんグッツもあるのです!


今までまるちゃんのハーネスやお洋服などはサイズとかも心配だったので試着してしか買ったことなかったんですね


でもSHEINで見たら1000円以内の商品とかモリモリあってすごいんですー!


1000円以内なら失敗してもいいかなーみたいな気持ちになってしまう典型的な金が貯まらない性分の持ち主の酒狂いはせっせとポチポチしました🤣
2週間くらいかかって届いたのがこちら↓

可愛くないですかー!?💕
親バカですがまるちゃんが着てると安っぽく見えないー(笑)
実際近くで見ると素材感もペラペラで縫製の雑なんですが、716円だったのでそれを考えれば立派だと思います🥺


まるちゃんは3キロなんですがSサイズでちょうど良かったです
動きずらそうな感じとかもなさそうなのでそこまで寒くない日に着せようかなと思います!
あと出した水を戻せる吸水器も677円で買いました✨

 

今まで使ってたのはおしっこしたらかける事が出来るハンディシャワーってやつで車移動の時とかもお水あげてたんだけど飲み残しの処理に困ってたから今後移動中はこの子が活躍しそう✨

他にもたくさん可愛いお洋服や便利そうなグッツがあったから色々買ってみよう😍


またいいのがあったら報告しますね!最後までご覧いただきありがとうございます!
また覗きに来て下さい😆