角上魚類 流山おおたかの森店

こんにちは!
酒狂いです!

皆さん角上魚類ってスーパーご存知ですか?

https://www.kakujoe.co.jp/shop/nagareyama.php

最近、ちょこちょこテレビとかでも紹介されてる関東甲信越にある新潟発祥の会社さんです
ここは新鮮な海鮮が買えることで大人気なんです!

刺し盛りにお寿司、フライや煮付けなどの惣菜までたくさんのラインナップがあり毎回買いすぎてしまいます🤣

捌く前のお魚もありその場で指定した加工をしてもらうことも出来るサービスが無料なのも魅力✨

旬の魚介類って素晴らしく美味しいですよね!!!

酒狂いはめっっっっちゃくちゃ牡蠣が好きで、この時期行くと殻付きの牡蠣が並んでいるので堪能させていただいております😍

購入の半分は剥いてもらって生食用に、半分はそのままもらって少しレンジ加熱して食べています✨
ギリギリ生くらいの加熱が出来れば優勝です🥰(サイズによりますが一個一分くらいです)



サイズ分かりにくいですが一個20センチくらいあります😋

あと最近買って大当たりだったのがタラの西京焼です!
これめちゃめちゃ美味しかったです!

写真撮れば良かったー!
料理写真って早く食べたい、早く飲みたいって思っちゃって撮るの忘れがち(笑)
見かけたらぜひ食べて見て下さい!

間違いなく美味しいです✨

 

角上魚類は駅から近くないお店が多いんですが流山おおたかの森店は駅から近いので車がない人でも行ける珍しい店鋪です
仕事帰りに角上魚類寄れる人羨ましい✨

しかも海鮮だけじゃなく精肉コーナーに野菜コーナーもあるのでここだけで買い物が完結出来る優秀仕様です😆

 

さらにさらに優秀なことに、角上魚類は一階にあるんですが二階三階にニトリ、四階にseriaがあるんです!!
食糧だけじゃなく生活用品もまとめて買えます!!
テナントの誘致のセンスが素晴らしい!✨

年末年始も休まず営業されてるみたいなので皆さんもぜひ美味しい海鮮買いにいって見て下さい😆

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!
またぜひ覗きに来て下さい!

散歩ではしゃぐまるちゃん💕