柏の葉でわんちゃんとお出かけ

こんにちは
酒狂いです!最近寒かったりあったかかったりと気候の変化が激しいですねー
みなさん体調大丈夫ですか?


今年はコロナもインフルも気をつけなきゃいけないみたいなのでしっかり、うがい手洗いアルコール消毒してくださいね


酒狂いは体内も毎日アルコール消毒してるから元気いっぱいです😄

 

もうすぐ11月も終わるしクリスマスグッズでも見に行こうかとお店探してたら柏の葉にあるDULTONという雑貨・インテリアのお店があったので行ってきました!

カラフルなアメリカンデザインの雑貨やキッチンツールなどの可愛いグッズがたくさんあってめちゃ楽しかったです✨
awesome store好きな人好きだと思う!


アメリカン雑貨の色合いとか素材感って可愛いですよねー
なかなか家の雰囲気に合わずにお迎え出来ないけどアメリカン雑貨だらけのお部屋とか憧れる✨


クリスマスグッズはまだあんまり出てなかったのでもう少ししたらまた見に行こうかな
でもブラックフライデーでクリスマス用品たくさん出てるからそっちで買っちゃうかも😆

柏の葉ららぽーとやT-SITEとかわんちゃんと入れるお店が多くて犬飼ってる人に優しい街だなーと感じます✨
もっとわんちゃんんと一緒に遊べるスポット増えたら嬉しいな😆


またいいお店あったら載せていきますねー

今回も最期まで読んでくださってありがとうございます!
また見にきてください😍