酒飲みのぼやき

こんにちは

昨日はパパが帰って来なかったので気合い入れてのどごし生500ml缶を5本飲んだ酒狂いです

自分のペースでダラダラ気にせず飲めるって最高ですよねー

昔は1人飲みってそんなに美味しく感じられなくて人と一緒に飲みから美味しいんだな、って思ってたのに最近は1人飲みでもすごく楽しめるようになりました!

これは成長でいいのかな?

まぁそんな酒狂いのレベルなんてどうでもよくて、お酒を盛大に飲んだ後にいつも悩まされるのが肌の痒みです( ;  ; )

酒狂いは小さい頃からアトピーがあって飲みすぎると寝てる間に掻きむしって起きたら軽く事件現場のようになります

ハタチなのになぜか傷の治りは遅いし跡も残るから飲み過ぎないようにっていつも思ってるのに飲み始めると大丈夫っしょーっと気が大きくなってしまうのはなぜだろう、、、

掻きむしった後やひどい二日酔いの後はもう飲みすぎないようにしよう!と固く誓ってるのに飲み出すとすぐ破棄してしまう、、、

これはアル中か?手は震えてないから違うな(うんうん)

 

そんな事考えながらまるちゃんのお散歩に行ったら公園の落ち葉がいい感じに秋を演出してて癒されました✨

秋って美味しいもの多いですよねー特に牡蠣!!

牡蠣大好きだから毎年この時期が楽しみ!最近は季節問わず食べれるけどやっぱこの時期の牡蠣が1番美味しい気がする!

他にも秋刀魚や鰤、お野菜類も美味しいですねー

今日は何をアテに酒飲もうかなー

明日の私、痒いかもしれないけどごめんね!

 

くだらない話最期まで読んでくださってありがとうございます!

またみに来てくださーい

落ち葉とまるちゃん